水曜日のネコ🍺

こんにちはちゃぴんぬです☆

 

今日は水曜日のネコというお酒を買ってみました^ - ^

 

私はお酒はたまに飲むのですがビールはほとんど飲んだことがなく、缶のデザインに惹かれてちょっと挑戦してみようと思い買ってみました!

f:id:chapinnu:20230326201312j:image

水曜日のネコという名前なので水曜日に飲もうと思ったんですが我慢できなくて飲んでみました♥

初心者の私ですがとてもフルーティーで、飲みやすかったです(^ω^)

 

また飲みたいなと思いました。

缶も可愛くて、気分も上がりました^ - ^

 

水曜日のネコですがまた曜日関係なく飲みたいな〜


今日のおつまみ♪

・落花生

・韓国のりとキャベツのごま油和え

・アスパラのベーコン巻

 

 

ビールは苦手意識があり飲みたいなって思うことがなかったですが、これからは、いろんなお酒に挑戦してみようと思います!