映画TOKYO MERを観てきました!

 

こんにちはちゃぴんぬです☆

 

結構前になるんですが、久しぶりに家族で映画を観てきました♪

 

 この映画は以前ドラマで放送されていたのですが、みなさん見たことがありますか?

 

これは、事故・災害・事件の現場へと駆けつけて、患者を救命するために発足した

救急救命チーム「TOKYOMER」の活躍を描く。彼らの使命は「1人の死者も出さない」

というドラマなのですが、映画になって帰ってきました!

 

ドラマのときもハラハラしながら観ていましたが、映画も冒頭からハラハラドキドキでした!

 

また、ドラマと違い映画館ならではの迫力があってすごくよかったです♪

 

ネタバレは避けますが、私は最後が1番感動しました!

 

 

映画版も素晴らしいかったです♪