コナンの映画観てきました!

 

こんにちはちゃぴんぬです☆

 

こないだコナンの映画を観てきました!

 

私はコナンが結構好きで、映画はほとんど観てきました♪

 

今回の映画黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)の感想を箇条書きですが書いていきたいと思います♪

 

・迫力が凄かった!

・コナンが死んじゃうかもって思って、ハラハラドキドキした!

灰原哀ちゃんを助けるところ感動した!

・蘭強い 笑笑

・哀ちゃんと蘭のキス笑った

ベルモットが本当謎〜!気になる〜

 

あんまり言うとネタバレになりそうなので、我慢しておきます 笑笑

 

あの迫力は映画館でしか味わえないと思うので、私は映画館で観てほしいと思いました!

 

今回の映画、私は異次元の狙撃手(いじげんのスナイパー)が1番好きで、その次くらいに好きな映画でした。

 

もう一回映画館で観たいけど来年テレビで放送されると思うので、今回は我慢して、放送されたときはまた観ようと思います♪

 

来年の映画も楽しみ♪